FC2ブログ
美女のアソコが もろみえの動画を集めてみました
--/--/--(--)--:--
2015/10/15(木)00:00
春咲あずみ

生年月日1986年7月8日
身長159cm:スリーサイズB89W60H84

harusakiazumi.jpg 女熱大陸 File.012 春咲あずみ カリビアンコム

スカウトがきっかけでこの業界に入ったというあずみん。仕事を始めたらもっとエッチも気持ち良くなりたいとか思うようになったとか。エッチして気持ちよすぎて涙が出たり、癒しは犬と電摩とか清楚な見かけによらず、言うことが結構大胆だったりするあずみん。最初に使ってた電摩が壊れ、今持ってるのは2本めというほどエロエロなあずみんです。

動画1を見る  動画2を見る

管理人の一押し
「性感帯探索オキニ (ピンク)」の詳細を見る性感帯探索オキニ (ピンク)
■全長225mm 最大径22mm ■重量140g ■カラー/ピンク ■スイング機能+子機バイブ ■無段階のスイング及び振動調節機能 ■単電池4x3本使用 ■ケースサイズ 縦235x横65x奥行45mm
隠された性感帯を見つけ出すために、太さ、長さにこだわって開発されたバイブレーター「性感帯探索オキニ (ピンク)」。
丸みを帯びた先端部分は挿入しやすく、絶妙なくねりがGスポットやポルチオ、子宮口をくまなく刺激。
さらに、子機がクリトリスや膣口、大陰唇をしっかり捉えて、強力な振動で身悶えするほどの快感をもたらします。
日本人女性に扱いやすい抜群のフォルムなので、あなたに合ったお気に入りの性感帯がきっと見つかります。
価格:¥4,104¥2,463

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refugero.blog.fc2.com/tb.php/589-c3d758d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごあいさつ

大人の時間

管理人好みの 美女限定で
もろみえ 無修正動画 を
集めるブログです。
騙しリンクはありませんので
イライラしないでどうぞ
ごゆっくりお楽しみ下さい。
Author:大人の時間

リスト

KEI (1)

 | もろみえ美女 無修正 アダルト 動画TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
