FC2ブログ
美女のアソコが もろみえの動画を集めてみました
--/--/--(--)--:--
2015/05/14(木)00:00
大石真理子

生年月日1976年11月10日
身長156cmスリーサイズ:B98 W63 H84

ooisimariko.jpg欲求不満な隣の熟女~覗いたら肉棒よこしなさい~

間違って届いた荷物を届けにいったら、裸の豊満美熟女と鉢合わせ!ビックリ仰天、その場から逃げだしたけど、完熟エロボディが目に焼き付いて離れない。ちょっとだけ、と思って覗きに戻ると、なんと、巨乳美熟女はローターでオナニーの真っ最中!ああ、もうたまりません、他人の家だけど、シコシコ始めちゃったら、美熟女に見つかってしまった。

動画を見る

管理人の一押し
「フェアリーブラックエクシード」の詳細を見るフェアリーブラックエクシード
■全長250mm ヘッド部最大径45mm ■無段階強弱調節機能(ダイヤル式) ■ヘッド部分無数のパール状隆起構造 ■1分間で最大13500回転 ■クーリングファン内蔵 ■AC電源式 ■電源ケーブル全長250cm ■ポーチ付 ■ケースサイズ 縦303x横98x奥行66mm
我慢できないほどの強烈な刺激が魅力の電動マッサージャー「フェアリーブラックエクシード」。
電マ史上最速の、1分間に13500回転という驚異のパワーながら、クーリングファン内蔵で本体が高温になりにくく、強力なパワーがより長持ち。
さらに、ヘッド部分が大量のパールをちりばめたような無数の隆起形状になっているので、刺激が高まり、より強力な快感を味わうことができます。
あなたを未知の快感ゾーンへと導く強烈な刺激を、思う存分お楽しみ下さい。
価格:¥7,344¥4,407


「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://refugero.blog.fc2.com/tb.php/524-25b1ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ごあいさつ

大人の時間

管理人好みの 美女限定で
もろみえ 無修正動画 を
集めるブログです。
騙しリンクはありませんので
イライラしないでどうぞ
ごゆっくりお楽しみ下さい。
Author:大人の時間

リスト

KEI (1)

 | もろみえ美女 無修正 アダルト 動画TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
