FC2ブログ
美女のアソコが もろみえの動画を集めてみました
--/--/--(--)--:--
2015/04/20(月)00:00
秋山みなみ

生年月日1988年2月9日
身長165cm:スリーサイズ:B85 W58 H86

akiyamaminami.jpgノリノリギャルは危ないことがお好!?天然むすめ

今日はどんなエッチが待受けてるのか車の中でソワソワ落ち着かない様子のみなみちゃん。 待受けていた指令はなんと、飛びっこ(リモコンバイブ)装着したままお散歩! 早速、飛びっこを股間に挟んだまま人通りの多いところを歩いてもらいます! リモコンの操作に敏感に反応するみなみちゃんです。


動画を見る

管理人の一押し
「飛っ子AGAIN 2」の詳細を見る飛っ子AGAIN 2
■全長102mm/最大径43mm(ヘッド部) ■小型送信機 縦60mmx横40mm ■受信機 縦90x横45mm ■コード 全長630mm ■ワイヤレス回転機能 ■受信有効距離20m(場所や建物の状況によって変わる場合が御座います) ■受信機:単4電池x3本/リモコン:12V23Aアルカリ電池x1使用
大人気リモコンバイブ「飛っ子」に新シリーズが登場!!強力な回転を搭載しており、余裕の最高到達距離、20メートルの「飛っ子AGAIN 2」。

進化し続けるリモコンバイブで、ストッパーの付いているタイプ。前でも後ろでも自由自在に使用できます。先端の形状はGスポットや前立腺攻めに最適。すぐに絶頂へ!!ヴァギナ・アナルの両方へ使える便利なアイテムです。
価格:¥6,264¥3,402


「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ごあいさつ

大人の時間

管理人好みの 美女限定で
もろみえ 無修正動画 を
集めるブログです。
騙しリンクはありませんので
イライラしないでどうぞ
ごゆっくりお楽しみ下さい。
Author:大人の時間

リスト

KEI (1)

 | もろみえ美女 無修正 アダルト 動画TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
