FC2ブログ
美女のアソコが もろみえの動画を集めてみました
--/--/--(--)--:--
2015/04/18(土)00:00
星咲優菜

生年月日1990年5月25日
身長154cm:スリーサイズ:B97 W59 H88

hosizakiyuuna.jpg爆乳教師の課外授業はいかが~? 一本道

「私のこと考えてたら、こんな点数になっちゃったの?」と生徒を責める優菜先生。さらに服を脱ぎ、ご自慢の巨乳をモミモミ。ぼ・・・僕には刺激が強すぎです。触ってもいいっすか?慣れない手つきでブラを外したら「そうっか、はじめてなのね…」と先生に言われ手取り足取り教えてもらいました。そして、AV女優としての星咲優菜ちゃんが5P・顔面騎乗・中出しではっちゃけちゃいます。

動画を見る

管理人の一押し
「秒殺仕置棒 (クリア)」の詳細を見る秒殺仕置棒 (クリア)
■全長202mm 最大径35mm ■カラー/クリア ■スイング機能+子機バイブ ■無段階スイング調節機能 ■無段階振動調節機能 ■単4電池x3本使用 ■ケースサイズ 縦207x横68x奥行47mm
あまりの気持ちよさに、秒殺必至のバイブレーター「秒殺仕置棒 (クリア)」。
自在に曲がる本体が無限のローリングパターンでグリグリと攻め、子機の長〜い舌がクリをブルブル攻める刺激はまさに絶品。
強烈な快感に、あっという間に絶頂へと達します。
Hな彼女には、この棒でどんどんお仕置きしちゃいましょう。
価格:¥3,240¥1,604


「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ごあいさつ

大人の時間

管理人好みの 美女限定で
もろみえ 無修正動画 を
集めるブログです。
騙しリンクはありませんので
イライラしないでどうぞ
ごゆっくりお楽しみ下さい。
Author:大人の時間

リスト

KEI (1)

 | もろみえ美女 無修正 アダルト 動画TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
