FC2ブログ
美女のアソコが もろみえの動画を集めてみました
--/--/--(--)--:--
2015/07/30(木)00:00
吉井玲奈

生年月日1985年12月19日
身長157cm スリーサイズ:B84 W59 H88

yosiireina2.jpgなでしこガールズ Vol.6 : 吉井玲奈

モデルの面接にやってきた玲奈ちゃん。そのスケベな女体をエロマネージャーに隅々までボディチェックされ、生挿入で膣の奥までたっぷり生ハメ!お次は、最近お疲れ気味な玲奈ちゃんを電マでほぐし、激しくバッコン、元気の源ザーメン大量注入!ドスケベお姉さまが誘う快楽の世界へいらっしゃい!


動画を見る

管理人の一押し
「電動マッサージャー (ノーマル)」の詳細を見る電動マッサージャー (ノーマル)
■全長335mm ヘッド最大直径60mm ヘッド長さ58mm ■ケースサイズ 335x60x60mm
認識度ナンバーワン!?アダルトビデオでもよく使用されるマッサージ器「電動マッサージャー (ノーマル)」。家庭用電源を使用し、他のバイブとは格段の超強烈振動が可能!!しかも、電池切れが無いので、快感を永遠に与え続ける事が出来ます。部屋に置いてあっても自然で使い易い!!これ1本で貴女の全身をスッキリさせます。
価格:¥5,400¥2,535


「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

[PR]

2015/06/11(木)12:00
結城凛

生年月日1984年9月27日
身長151cm:スリーサイズ:B86 W58 H88

yuukirin.jpgカミカゼガールズ Vol.67 結城凛

ミクロな身長ながらプリんプリんな大きなお尻にとっても柔らかそうな大きなオッパイ、そして、シルクのように透き通った滑らかなセクシーボディが堪らない。そんなキレイでスタイル抜群で愛らしい美巨乳お姉さんが、初のおまんこ生中出し、初のアナルファックに挑戦しちゃうんです。本気なんです。超エロいんです。


動画を見る

管理人の一押し
「マーブルキャンディーセット」の詳細を見るマーブルキャンディーセット
■全長190mm(大)/155mm(中)/130mm(小) 最大径16mm(大)/11mm(中)/10mm(小) ■大・中・小の3本セット ■アナル入門用に最適 ■ケースサイズ 縦190x横54x奥行22mm
アナル入門用としても最適な大・中・小のシリコンスティック3本セット。
柔らかな特殊素材なので、デリケートなアナルの中を傷つけず自在に動き回ります。
アナルプレイに挑戦しようとお考えの方や、これからステップアップを考えている方にお奨めです。
アナル初心者からベテランまで幅広く楽しめる、アナル用定番アイテムです。
柔らかな素材なので、アナル用だけでなく、ヴァギナにもお使い頂けます。
価格:¥6,480¥1,685

「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

2015/06/07(日)00:00
矢沢りん(おぐりみく)

生年月日1988年5月1日
身長158cmスリーサイズ:B83 W56 H84

yazawarin2.jpgファンに悪戯されちゃうアニコスプレイヤー おぐりみく

パイパン美少女おぐりみくちゃんがアニメやゲームの憧れのキャラでアニコスイベント撮影会!狭いショップの空間で起きるエッチなハプニング!エッチなポーズにさせて、ちょこっと「可愛いねっ」と褒めると…熱狂的なアニコスファンの勃起したチンコを咥え、お股を開いて受け入れます。


動画を見る



2015/04/23(木)00:00
矢吹杏

生年月日1990年3月1日
身長164cm:スリーサイズ:B93 W58 H86

yabukian3.jpg鬼逝 絶叫痙攣地獄 矢吹杏

スーツ姿がよく似合う落ち着いた雰囲気のインテリ美女・矢吹杏。スレンダーながら巨乳。卑猥なボディをしている割には澄ました感じでエッチに興味無さそう。しかし鬼畜連中のチンポ攻撃でいとも簡単に陥落。指マン。バイブ。ローターでイキまくり絶叫。生チンポ挿入にもマン汁垂らしてヒイヒイ。膣内をザーメンまみれにされながらもまだチンポを欲しがるインランへと変貌です。

動画を見る


管理人の一押し
「プレスト」の詳細を見るプレスト
■全長203mm/最大径33mm ■重量178g ■スイング機能+バイブ機能 ■生活防水仕様 ■カラー/スモーク ■本体/エラストマ素材 ■コントロール部/ABS樹脂 ■ケースサイズ 縦225x横70x奥行42mm
日本人に最適な大きさの防水ミドルサイズバイブ「プレスト」。
漆黒カラーリングのシックなバイブで、本体素材は安全無害な新素材仕様で、臭いもカット。
ドリルのようなボディラインは、奥までスムーズにIN!!さらに、リアルなカリヘッドですから引っかかりも抜群。クリ用子機は、クリをはさんでキュっと摘めるタイプです。
価格:¥5,400¥2,592


「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

2015/04/22(水)00:00
吉野サリー

生年月日1978年11月28日
身長153cm:スリーサイズ:B80 W53 H85

yosinosary.jpgストリッパー過激な性生活

お客さんの前では、そのモデル級のすばらしい肉体を思う存分見せ付けながらの激エロダンスを披露したかと思えば、楽屋裏では、舞台で興奮冷めやらず愛液たっぷり濡れまくったマンコで超大変!乳首をクリクリと弄ばれ、指やアソコに無理矢理吸い付き舐めまわす。自身のお気に入り男優を指名して、息を呑むヒマもない濃厚プレイを魅せ付ける吉野サリーです。

動画を見る

管理人の一押し
「ウスサキンイツ002EX ピンク」の詳細を見るウスサキンイツ002EX ピンク
■6個入り ■オカモト製 ■薄さ0.02mm均一 ■カラー/ピンク ■レギュラータイプ ■ゴム臭カット ■水系ポリウレタン製 ■多めの潤滑剤付 ■裏表判別機能付 ■ケースサイズ 縦125x横75x奥行25mm
女性に一番人気の、ピンクカラーの極うすコンドーム「ウスサキンイツ002EX ピンク」。
0.02ミリの均一な薄さを実現し、素肌が透けて見えるほどの透明感で、着けていることを忘れてしまうほどの自然な装着感。また、環境を配慮した水系ポリウレタンを使用しているので、ゴム特有の臭いが全く無く、ラテックスアレルギーの方にも安心してご使用頂けます。熱伝導性にも優れているので瞬時にぬくもりを感じられ、2人の愛もより深まるコンドームです。
価格:¥1,080¥762


2015/02/25(水)12:00
吉岡奈々子

生年月日1973年8月4日
身長172cm:スリーサイズ:B86 W62 H88


yosiokananako.jpg好色妻降臨 Vol.7 : 吉岡奈々子

夫のいない間に、「私のバルブも直して欲しい~」と、水道管修理の若い男を誘惑する奈々子。オマ●コとアナルを同時に責められ、潮吹いてイきまくり!夫に離婚届けを叩きつけられ、最後にどれほど良いセックスだったか思い知らせてやると、そのまま旦那とガチンコ生ハメ+アナルファック!

動画を見る

管理人の一押し
「ミニマ(ホワイト)」の詳細を見るミニマ(ホワイト)
■全長208mm/最大径30mm(ヘッド部) ■カラー/ホワイト ■完全電動コードレス ■静音タイプ ■生活防水 ■単3x2使用 ■ケースサイズ 90x210x35mm
大人気商品「電マ」の遺伝子を受け継ぐ、その名も「ミニマ(ホワイト)」。
ヘッド部の振動を「面」で伝えるフレキシブルヘッド(電マ風の形状)をもち、シルクタッチの非常に肌触りのよいラバー加工!!さらに、前後左右に自在に曲がるので、様々なシーンで利用可能に。
ソフト振動と、優しい使い心地が手放せなくなるアイテムです。
極めつけの生活防水仕様に加えて、持ち運びにも便利なコードレスタイプとくれば、決まり!!
価格:¥1,944¥1,134


「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら


2015/02/12(木)00:00
山下優

生年月日1989年1月8日
身長165cm:スリーサイズB88 W58 H86

yamasitayuu2.jpgプレミアムモデル ベティ : 山下優

淫乱とはまさに優ちゃんのことかと思わせる凄まじいほど貪欲な性欲。キンタマから尻穴まで舐めちゃうエロエロなフェラ。マンコの奥までぐりぐりネジコム超激エロバイブ陵辱。男たちの集団攻めに絶叫悶絶し、服を切り裂き責められた優ちゃんが次第に変態モード丸出しで、エロい舌を絡ませてチンポに吸い付き、激エロフェラから、生姦3Pにヨガりまくりイキまくって連続中出し!

動画を見る

管理人の一押し
「潮姫(しおひめ)」の詳細を見る潮姫(しおひめ)
■全長210mm/最大径38mm(ヘッド部) ■3段階アクション切替機能 ■3段階スピード切替機能 ■生活防水仕様 ■ケースサイズ 240x97x45mm
大洪水伝説!!静音設計かつ高回転の高性能バイブ「潮姫(しおひめ)」。新柔肌仕様モデルの本体に、3アクション切替機能付きローターと、3スピード切替機能付きスイング機能搭載の満点機能付き。さらに、生活防水仕様と使う場所を選ばない多目的アイテムが好評です。
価格:¥4,320¥2,187

「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

2015/02/11(水)00:00
山手栞

生年月日1994年5月22日
身長162cm:スリーサイズB83 W56 H83

yamatesiori3.jpg モデルコレクション ジューンブライド~ 一本道

ウェディングドレスの試着のために式場にやってきた栞ちゃん、彼氏は仕事の都合でこれないとの事。それを聞いたコーディネーターは、栞ちゃんを盗撮用ビデオカメラが設置された試着室に通して生着替えしてもらいます。別室で盗撮中の映像を見ていた男たちはニヤニヤしながら栞ちゃんの試着室に小走りで向かいます。動画の後半は、『ときめき ~遠隔操作で彼女とプチ露出散歩~ 一本道』です。

動画を見る

管理人の一押し
「スーパー飛っ子DX1」の詳細を見るスーパー飛っ子DX1
■周波数Aタイプ ■本体 30x83x28mm 小型受信機 100x40x20mm 小型送信機 90x50x20mm ボディーストラップ 長さ460mm ■3段スピード切り替え ■ソフト新素材+抗菌剤入り ■専用ショーツ付(受信機ポケット有)
爆発的なヒット!!素材・機能がグレードアップした自信作「スーパー飛っ子DX1」が新登場!!3段階のスピード切り替え機能に、違う周波数の「飛っ子」との複数プレイが可能!!肌に優しいソフト素材仕様加えて、抗菌剤入りで安全性抜群!!
遠隔操作リモコンバイブの王様的存在の大ヒット商品です。
価格:¥10,800¥4,355

「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

2015/02/09(月)18:00
山崎まゆ(瀬戸ひまり)

生年月日1989年12月9日
身長155cmスリーサイズB90W60H89

yamasakimayu.jpgTokyo Hot 異物挿入悶絶姦

清楚なお姉さん系美女の山崎まゆちゃんは、ある事務所にコーヒー代金の集金に行き、そこでAVの仕事の勧誘をされ、断るものの押さえつけられ服を脱がされちゃいます。そして全身を愛撫されクンニ、Wフェラでは喉の奥までちんこを入れられ苦しそう。激しいピストン ファックで 中出しされちゃいます。


動画1を見る  動画2を見る ※動画を差し替えました。

.
管理人の一押し
「クスコ (大)」の詳細を見るクスコ (大)
■医療用具 ■長さ115mm ■直径51mm
産婦人科で使用する医療器具クスコ。女性器に挿入して、優しく開けば奥の奥まで もろ見え!ただ見るだけでは、もう物足りない」「奥の奥まで覗きたい」そんな貴方の願望を叶えてくれる一品。羞恥プレイ・SMプレイの定番アイテムとしても人気の商品です。
価格:¥8,424¥4,545

「 アダルトグッズのメンテナンス講座 」 はこちら

2015/01/29(木)18:00
百合川さら(茅ヶ崎ありす)

生年月日1987年3月3日
身長161cm:スリーサイズ:B81 W58 H85

yurikawasara.jpg不良社員のわたしを更正してください カリビアンコム

透けシャツで会社に通う淫乱OLのサラちゃんが社長に呼び出されました。 風紀を乱す無秩序痴女にはおしおきです。 ローションをひっかけてシャツが乳首に張り付き、 指先でちろちろしてやると気持ちいい吐息が漏れてしまいました。 もう社長のいうことは何でもききます。 不良社員のわたしを更正してください。

動画を見る
※前の動画を差し替えました。





ごあいさつ

大人の時間

管理人好みの 美女限定で
もろみえ 無修正動画 を
集めるブログです。
騙しリンクはありませんので
イライラしないでどうぞ
ごゆっくりお楽しみ下さい。
Author:大人の時間

リスト

KEI (1)

 | もろみえ美女 無修正 アダルト 動画TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
